人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪   

  この冬は、気温が低く寒い日が多いような気がします。
  ブログUPが遅くなりましたが、1月25日はこちら九州も大分雪が積もりました。
  この日の朝、外を見たら、どこか雪国に来たのでは、と思うような積雪でした。

  ここ数年では一番の、大変きれいな雪景色。
  雪が消えないうちにと急いでデジカメで撮ったのですが、その後も雪は降り続き、
  日中もあまり溶けませんでした。
       ↓ 我が家の畑です。野菜もすっぽり雪にうずもれています。
大雪_e0130465_13225759.jpg

    ↓ こんなに積もることは、佐賀ではあまりありません。遠くの木々もきれい~♪♪
大雪_e0130465_1357650.jpg

    写真にフレームを付けるのが、やっとできました。 (*^_^*)
   
いつも私がパソコンの前で、???、やっているのを、テレビの上でやさしく見守って
  くれている彼も、フレームの中に入れてみました。037.gif  ↓
大雪_e0130465_140837.jpg

  身長は5cmです。小さいけれど、とっても強そうな顔でいつも見守ってくれています。
  もうすぐ節分。 『鬼は外、福は内』ですが、彼は我が家のかわいい一員です。053.gif

by andante61 | 2009-01-31 14:20

<< 野菜も草も~♪ 下関へ >>