人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 練習?   

ドガログが終了するというので、ドガログのページを見ていました。
マイブログに入れている二つを、どうしたら保存することができる
のだろうかと、わからないままに見ていたのですが、やはり
わかりませんでした。(T_T)

でも、あちこち見ているうちに、Youtubeの動画を自分のブログに
貼り付けることができるかも、と思いました。
一人で本当にできたら、自分でもびっくりです。(@_@;)



           びっくり! びっくり! できました!
Youtubeという言葉を知ったのもつい最近で、こんなことができる人って、
本当にすごいなあと思いつつ、自分には到底無理なことだと思っていました。
それがなんと一人でできた…。\(◎o◎)/!

あちこち見ながら彷徨って彷徨って、本当にやりたかったことはわから
なかったのですが、全然考えてもいなかったことができました。
これも、『瓢箪から駒が出る』と言っていいのかなあと…。(*^_^*)

 練習?_e0130465_19585646.gif
こんなことが起きるから、超パソコン下手な私がブログをやめることなく、
なんとか続けられています。
楽しみながらやるのは、まだまだ先の先です。(^o^)

by andante61 | 2008-12-25 17:15

<< 今年もあとわずか  2枚のCD  >>