人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ優勝~☆   

  土壇場になって優勝の文字を目の前に引き寄せたソフトバンクホークス。
  やはり地元九州ですから、私も控え目ながら応援しています。
  主人はかなり力が入っております。001.gif
リーグ優勝~☆_e0130465_1957254.jpg

    そしてそして・・・最後の9日間で大逆転。
    奇跡的なパ・リーグ優勝です! 昨日、決まりました。 
    野球のこと、それほど詳しくない私でも、とても嬉しいので探してみました~♪
    CD-Rに保存していました。3年前の写真で恐縮ですが…。
                   ↓ 福岡ヤフードーム
リーグ優勝~☆_e0130465_11201579.jpg

  福岡ヤフードームは主人のお供で何回か行きましたが、ホークスはこのところ優勝から
  遠ざかっていて、3年前に行ってからは、こちらの足も遠ざかっております。            
  
リーグ優勝~☆_e0130465_11155745.jpg
 
  狭い椅子に長時間座って応援しても、負けたら、ただ、「疲れた~」だけですが、
  3年前に行ったときは幸いにも勝ちました。この後、勝利の花火も。016.gif
 
    どちらのチームも同じですが、地元のファンの声援は本当にすごいですね!!
    セ・リーグもパ・リーグも、これから新たな熱い戦いが始まりますね。

                4~5日留守にしますので、コメント欄を閉じております。
                すみませんが、帰りましたらまたよろしくお願いいたします。m(__)m

リーグ優勝~☆_e0130465_1142817.gif

by andante61 | 2010-09-27 15:51

<< 変なパソコン & 北海道 その1 映画 『アンダンテ~稲の旋律~』 >>