人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤ & 猛暑!   

  我が家の畑。今年はあまり出来がよくありません。
  その中で、やっと収穫できました。でも…
          ゴーヤはあまり好きではありませんので、とりあえず、冷蔵庫へ。001.gif
ゴーヤ & 猛暑!_e0130465_21365746.jpg

  翌々日、またしても採れました。 ド~ン!!
ゴーヤ & 猛暑!_e0130465_21382966.jpg

  野菜の値が上がっている折、これも貴重な野菜。
  ゴーヤを一度に使うには、やはり佃煮でしょうか。暑いけど頑張りました。066.gif
ゴーヤ & 猛暑!_e0130465_21532668.jpg

  台所にクーラーを入れて作ったのですが、煮詰める作業は暑くて暑くて暑くて…。
  途中から、頭の中ではこれがちらついておりました。↓↓↓
  そして、むなしく通り過ぎて行きました。041.gif
ゴーヤ & 猛暑!_e0130465_224758.gif


      お花屋さんの入り口のところ。 お盆が近いですね。
ゴーヤ & 猛暑!_e0130465_2271947.jpg

ゴーヤ & 猛暑!_e0130465_22392159.gif

by andante61 | 2010-08-06 10:20

<< 同期会 & 猛暑 オカリナ >>