<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

マーカー & パソコン 3兄弟   

可愛いポスト型のマーカーです 郵便局で買いました。
e0130465_16171293.jpg

郵便局には他にも、いろいろなものが本当にたくさん、売ってありました。(写真は撮れませんでしたが) 普段、たま~に郵便局には行っても、用件のみで、すぐ帰っていましたので、びっくりでした。(@_@;) 
   
   家で、仲良し3兄弟となりました。001.gif
e0130465_1618114.jpg


主人は10数年前に、「パソコンやらないぞ、宣言!」をしていて、それをしっかり守ってきておりました。037.gif 
昨秋、私はセブンのパソコンを購入。それまで使っていたXPのパソコンをどうしようかな、と思っていたら、主人が、「 じゃ、おれが使うから 」と。
全く触ったこともなかったのに。 それから約1年。。。。

   つい先日、主人がセブンのパソコンを買いました。053.gif

e0130465_162138.jpg

パソコン下手ふたりに、パソコンが3台!!! これも3兄弟?(^o^)

下手ふたりの、これから先のパソコンライフは如何に…?041.gif



 
            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                     

[PR]

by andante61 | 2011-10-16 14:20

秋の海   

   秋の海
e0130465_2065374.jpg

e0130465_2071772.jpg


    秋の会席
e0130465_2075481.jpg

e0130465_20145659.jpg

e0130465_2092233.jpg


      秋の手さげ
e0130465_2010621.jpg

e0130465_20103526.jpg

↑ 27~28年前に、実家の母に作ってあげたものです。母亡き後、実家を整理しているときに出てきましたので、今はまた、私の手元にあります。やはり形が少々、古いですね。表と裏です。

e0130465_133173.gif

いくつかの思いが重なって、なぜか急激にブログへの思いが薄れてきました。「ブログは休もう」「ブログは止めよう」という気持ちに大きく支配されながら唐津へ行きました。
大好きな唐津で、ボーッと海を眺めて眺めて…。

大きく揺れ動いていた思いが少しづつ、治まっていくのを感じました。
小さきは小さきままに、下手は下手なりに、もっとスローのぼちぼちブログになるかもしれませんが、なんとか続けていきたいと思っております。

e0130465_14532968.gif

[PR]

by andante61 | 2011-10-05 14:50