手作りパンと おもてなし   

主人のお友だちのSさんの奥さんからメール。
「 主人がパン作りに はまっています。食べに来て下さい。ただし、パンは食パンのみです 」
それで、もう一組のお友だちご夫婦と一緒におじゃましました。

奥さんが6人分のお昼を作って下さっておりました。
        全部 手作り・手料理! すごいお御馳走です~。
e0130465_10222538.jpg

ご主人が作って下さった食パンも運ばれてきて、楽しいお食事が始まりました024.gif
e0130465_10223748.jpg

ご主人専用の パン焼き機
e0130465_10231225.jpg

もう皆、おなかいっぱい!! 私たちがおしゃべりしながら後片づけしている間、男性軍はこちらの部屋で 幸せダウンしていました041.gif
e0130465_1023332.jpg

       二階に上がる階段横の壁に飾ってある額ふたつ。
e0130465_10241747.jpg

その後また6人で、コーヒー&洋菓子、緑茶&和菓子と、本当に楽しい時間でした。食べきれなかったお御馳走はパックに入れてたくさんいただきました。そして、ご主人が別に焼いて下さっていた食パンもお土産に
e0130465_1045240.jpg

もう一つ、おまけのお土産が♪
e0130465_11345347.jpg

可愛い白ネコちゃん。 箸置きには大きいし何でしょう? 飾り物かな?


   スライドショーになっています。(スライドショー、成功しました(*^_^*))
e0130465_1045384.gif

ボールペンでした003.gif 奥さんが東京の雑貨屋さんで見つけたそうです。
おもてなし 超お上手のご夫婦に、敬服・感謝!の一日でした056.gif056.gif056.gif



   
            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]

by andante61 | 2012-05-24 13:40

<< アーティチョーク & ラクテンチ 庭の花 & 断捨離 >>