桜吹雪?   

 一昨日、嬉しかったこと。 NHKテレビで、
『辻井伸行、バン・クライバーン国際ピアノコンクール優勝までの記録』 を見ることができたこと。

これはたぶん、再放送だと思います。以前、こういうのが放映されたと聞き、見逃したことを
残念に思っていました。この日たまたま新聞で午後3時5分から放映されることを知り、「これだ!」

1時間半の番組。録画しながら見ました。一緒に見ていた涙もろい主人は、グスングスンと
何回も鼻をかんでいました。 たとえ感動の涙でも、私は辻井さんのためにも、泣くまいと…。
審査員の偉~い先生は、視覚障害のある辻井さんがこれだけの演奏が出来るのは奇跡だと
何度も言っておられました。
辻井さんはきっと、自分の演奏を聴いてくれる人の、心からの拍手と笑顔が嬉しいのでは、
と思いました。
e0185870_13355828.gif
e0185870_1330262.gif

e0185870_13363459.gif

やりたいと思ったことは何としてもやりたい、という私の悪い癖。
      (もちろん、パソコン上でのことです~(^o^))
パソコン下手は十二分に自覚しているのに、今日なぜか、急にやりたいと思ったことは桜吹雪。。。
ああでもない、こうでもない。やっと出来たのは、こんなものですが、今の私はこれで精一杯。
ふぅ~~。 アンダンテよ、お疲れさま  042.gif
           
 この後、草取り頑張りました。(^o^)/
[PR]

by andante61 | 2010-02-13 14:31

<< おひなさま & 毎日ひとつ  立春は… >>