人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の手 (=^・^=)   

ちょっと訳があって、ブログから遠ざかっておりました。
『訳あり』というと大げさですが、一言で言いますと、4年振りに開かれた主人たちの同窓会の
後の写真の整理に、なんと、このパソコン下手の私が借り出されていたのです。(@_@)
ブログを見る余裕もほとんどなく、毎日パソコンとにらめっこ。
関東・関西からの出席者も多かった同窓会。微力ながら、猫の手となっておりました。(*^^*)

大方のめどは立ち早々に引き揚げてきましたが、その他、所用雑用も重なって、ようやく
ブログに戻ってきました。 

更新できるかな。もう、すっかり忘れてしまったかも…。008.gif
また、ゆっくりぼちぼち歩いて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。m(__)m
皆さまのところにもぼちぼち、お伺いいたします。016.gif

猫の手 (=^・^=)_e0130465_1722565.gif


10月27日の記事で、子犬のシロがおけいこしていた、ショパンの『子犬のワルツ』です。
you tubeで探していましたら、この小さな可愛い女の子とシロの姿が、重なりました。
                                        (女の子には失礼ですが…)
シロもがんばっていますが、この女の子、上手ですね!!!



by andante61 | 2009-11-14 16:03

<< 古湯温泉 ♨ 秋深し… >>